보충자료

BestLaminine 2013. 6. 15. 09:13

幹細胞 の 栄養剤  "ラミナイン"

 

   これから

完璧な健康の解決策は

幹細胞 栄養剤です

生命を作るための最も、完璧な調和です。
1.ペプチド
2.22アミノ酸
3.FGF 線維芽細胞増殖因子
4.バイタミン 微量 無機質

Laminineから私達はどんな効果が得られますか?

Laminineは一種の天然 強壮剤(Adaptogenで身体の機能を正常化させ、本来の恒常性機能が回復できます。

                                                                       

規則的にLaminineを服用する場合、

次のような症状が回復されます。

-moderate the stress response

―ストレスを緩和。

-regulate serotonin levels   

―セロトニン(幸せホルモンの増加。

-promote more restful sleep

―安らかな睡眠を促進。

-build collagen for healthier skin

―健康な肌のためにコラーゲンを構築する

-reduce signs of normal aging

―老化の兆候を減少。

-improve emotional balance

―感情のバランスを向上。

-improve stamina and energy

―スタミナとエネルギーを向上。

-increase physical and mental strength

―肉体的・精神的な強さを増やす

-improve focus

―集中力の向上、脳の活動や脳機能を向上。

-increase libido / sexual desire

―性機能向上

-stimulate natural DHEA production

DHEAの生産を刺激する。

―手術後、痛み緩和/関節炎

―皮膚老化防止

―筋肉疲労減少、筋肉生成

もっと詳しい情報が知りたい。

http://www.laminine.co.kr/

Laminine-生命と復活の象徴

皆さんの健康を取り戻すのはもう不可能なことではありません。事実、これは皆さんが思ったよりもっと近いところにあります。健康で新しい自分が作られます。これはLaminine(ラミナイン)と共に始まっています。この奇跡のような科学革新は強力は天然抽出物を発見し、これを癌に苦しんでいる人々に利用、正常的な細胞構造と機能を助けるために使用したカナダ医師から始まりました。

今日もLaminineは身体を治癒させ、本来の均衡の取れた状態に戻すことを助け、80年伝統も仕事を続けています。

 

Laminineの起源

1929年 カナダの医者 John R. Davidsonは受精卵の孵化過程中、特定な時期に得られたある抽出物を発見しました。Dr. Davidsonはこの抽出物を利用し、自分の患者の健康を回復させるのに利用しました。その後、科学者たちは正確に孵化9日目の受精卵には命を創造するのに必要なすべての要素が含まれていることを発見し、また受精卵が生命体に発展するのに必修的な栄養素が最大に含まれていることが分かりました。

現在は、この抽出物に海洋生物たんぱく質と植物たんぱく質が加わり、すべての必修アミノ酸を備えた完璧な抽出物であるLaminineが誕生されました。 Laminineは多くの人々を治癒して健康を回復させ、健康でバランスの取れた身体状態を持続させてくれる伝統を引き継いでいます。

 

④ 実際の体験談

6ヶ月まで、私の母が亡くなってから私は悲しすぎて寝ることができませんでした。Laminineを服用後、私は始めて熟眠を取ることができ、だんだん悲しみがなくなるのを感じました。また心身がさらにくつろいだ気分になりました。 -Renee H.

 

7年前、私は膝がすごく痛かったです。もう再び楽に歩くことはできないと思いました。Laminineを服用し始めてから酷い膝痛みもなくなり、力と熱情があふれることを経験しました。これは本当に奇跡のようです。

Martha H.

 

2008年私の父はアルツハイマー型認知症の診断を受けました。その後、父はLaminineを服用し始めてからは以前の父を持ち戻したような感じがしました。Laminineに感謝しています。 -Les H.

 

私はインシュリン注射に頼る第2型糖尿病患者です。Laminine服用3日以後、私の血糖値が著しく落ちました。さらに私はうつ病にかかっていました。服用3ヶ月後、私の血糖とうつ秒はもう問題になりませんでした。Laminineは命の恩人で、これなしには生きられない気がします

Steve E.

Laminineはどう働きますか? 

 

皆さんは子供の身体がいくらドラマチックな成長発育過程で大きくなっていくのかについて、気になったことがありますか? どうやって若者がたくさんのエネルギーを消耗してもすぐに回復になるのか?

 

また、子供がどうやって言語をそんなに早く覚え、とても小さいことさえすべて覚えられるのかについて疑問を持ったことがありますか?

 

回答は胎児の発達過程に必修的な線維芽細胞増殖因子(Fibroblast Growth Factor, FGF)にあります

FGFは胎盤内では簡単に得ることができるが、時間が経つにつれて減少していきます。また年を取るにつれて本質的になくなります。私達の体は自らこのFGFを生産することができず、この物質は食べ物を通じて供給されなければなりません。

 

最近までは、、、純粋な天然Laminineは成人では利用できると知られている雄一なFGF供給源です。研究結果によるとFGFは脳神経細胞の機能を改善し、皆さんの細胞内でアミノ酸とペプチドを増加させて固有の幹細胞が皆さんの身体臓器を健康な新しい細胞に復旧してくれます。

 

すなわち、FGFは皆さんの身体内の成体幹細胞とアミノ酸を再プログラミングして最も必要とするところに移動させ、その部位の細胞や組織を復旧させることです。

 

FGFが私達の体の中にある限り、最も先に回復が必要な損傷した部位から復旧の進行を助けます。これがLaminineが多様な人々の身体部位が回復される原理を説明してくれます。

新たに明らかになった

幹細胞 栄養剤

 

ラミナイン(Laminine)とは何ですか?

ラミナインは損傷された細胞に完璧な栄養を供給して細胞の元の状態に回復できるよう老化した細胞の再生を助けます。私達の身体は損傷された細胞を再生させてくれる身体固有の回復メカニズムを持っています。この回復メカニズムは私達が若い時はよく働きますが年を取るにつれて活力が減少します。

 

ラミナインは私達身体内部に存在する回復メカニズムの機能を最大に引き出して感情的、精神的、肉体的に健康な体つくりに繋がります。


www.Laminine.kr 



 

Ask More detail

Contact at Tel; 962-674-0648

Email; lamininejapan@gmail.com