진짜바로알자SCJ/日本語

새시대새청년 2009. 7. 3. 13:50

출처  http://cafe.daum.net/scjjohn/I763/52

 

に正しく知りましょう。聖書と新天地

 

この容は教会や聖徒の信仰知識のために公益的な目的で聖書を根として書いたものです。

また、この容は教会や聖徒たちの信仰のため「あなたがたは、正しいことは正しいと、正しくないことは正しくないと言いなさい」と仰せられたイエスの御言葉(マタ5:37)を根本として書いたのです。

 

カルバンの宗務局(教団・宗派に関する業務局)と韓・基・総[1]・基・総とは・基・総とは国基督教総連合会です。以下から・基・総省略します。)

 本紙は、諸教会と聖徒たちのまことの信仰のために書いた物である。筆者は、この文章で、キリスト教の歴史と今日の韓・基・総の現実を照らしてみたいと思う。そして、世界のキリスト教徒たちに、誰が正しいのか、誰が間違っているのかをお聞きしたい。

 対予定論教理としているカルバン主義思想と、また、創設した長老と、・基・総はどうなのか?このつのには共通点い。

 

イエス昇天された、カトリック教会創設され、そこからマルチンルタによってかれて、改新創設された。その、カルバンは、1541にジュネブで教権れ、監視委員としての宗務局構成し、カルバンの予定論教理じるようにけ、改宗強要して、改宗従順もしないたちを残忍拷問して、くのして追放したといろいろな書籍かれている。<参考書籍:「暴力対抗した良心」(Stefan Zweig 、アンインヒ、シラカバ、1998)、「基督教史」( 柏井園 1957)、「基督悪史」(チョチャンソン 、ピョンダン文化社2001)>

 

 イエス預言であるヨハネの福音書1612御言葉ると、「これらのことをあなたがたにしたのは、あなたがたがつまずくことのないためです。はあなたがたを会堂から追放するでしょう。、あなたがたをがみな、そうすることで自分奉仕しているのだとがきます」とわれている。

カルバン主義教理思想行動が、まさに、この言葉する。とイエス約束御言葉十戒)の第一は、様以外んではならないということであった(20:36、マタ22:3738)。

 

 創世記のアダムとエバは、従順せず、して、、すなわち、悪魔12:920:2)とつになったので、滅亡させられ、ソロモンは、異邦んだので、イスラエルが滅亡した(3Ⅰ列11)。そして、新約預言である黙示録1314たように、異邦とその牧者にひれしたは、審判永遠刑罰け、滅亡されるとされている。

 

 

 韓国の韓・基・総の創設とその背景

(国基督教総連合会 ホムペジ、び、国基督言論協会言論フォラム20084.24 参照)

 ・基・総は、軍事独裁政権当時三選改憲支持する保守勢力結集させようとする政治家OO政治的目的にあった。

 

 そして、カルバンがてた長老は、異邦んだソロモンのように、日帝時代日本異邦)の天皇んだ礼拝げた。これは、長老天皇むことを問題にして、これを契機かれ高神派てもわかる。アダムとエバ、そして、ソロモンの異邦んだらが滅亡された異邦んだ長老に、たして、いがあるだろうか。

そして、・基・総創立は、キリスト教徒のためなのか、それとも政治家のためなのか。

 

 1989てられた・基・総は、1990年度に、自分たちが異端だと規定した教団教徒で、ある新聞によると初等2までの学歴しか確認できない異端対策委員会副委員長肩書きをえて、異端鑑別師としててて、でセミナをさせた。カルバンのように、自分教理改宗させるのを目的とする批判迫害いをびせるセミナによって、改新教徒たちが、イエスめであるしと真理がない・基・総政策じることができず、1,200万人のキリスト教徒860に、3の1がったのではないだろうか?これがきなのか?キリスト以後、このように聖徒ったはなかった。この理由が、なのか。・基・総は、この事件する責任って、これにするえをさなくてはならないだろう。

このセミナ改新から350万人聖徒れてったは、なのか、カトリックなのか、それとも新天地イエスなのか?キリストは、しといのあるがなるべきではないのか?

 

・基・総が、新天地イエス異端にするために、新天地がマタイの福音書24だけが終末論だとから異端規定したとうが、新天地では、マタイの福音書24だけが終末論だとったことはない。・基・総新天地異端った理由のうちのつは、カルバンがそうしたように、自分改宗させるための手段であり、もうつは、自分教徒たちを新天地かせないための方法であろう。

そのようなでもまことの聖徒は、イエスめであるしと真理って、新天地にたくさんしかけてている。てみなさい。かどうか。らが改宗をさせたいとたちが改宗しないと、カルバンがしたように、し、させた。そ残酷行動は、もって聖書られたイエス預言(ヨハ 16:2)がじたとえるだろう。

キリスト教徒った理由は、キリスト教徒がキリスト教徒異端迫害をし、ったからだとう。・基・総が、らが異端けた教会教徒(ある新聞らかにした初等)を異端鑑別師としてて、セミナでキリスト教徒たちにして、いと迫害専念し、そして今度は、自分たちが異端けた新天地からしてされた異端教徒と、異端教徒だったあるつになって、セミナでまた、いと迫害している。キリスト世界がどうなってくのだろう。

新天地教会主張する言葉しいならば、新天地イエスのことを異端ってはいけないのである。あるつになってセミナをしているは、新天地総会長べてのみ、いがあり、新天地総会長ると、めたことをえられるとし、新天地からされたである。

このような・基・総は、まことの信仰人として支持しててたので、・基・総こそ、異端異端ではないのか?したは、御言葉とこの言葉めるだろうし、悪魔は、これを否認するだろう。正統だと自負して自慢している・基・総で、異端鑑別師になれるような知識っているがいなくて、自分たちが異端教徒だとけていた鑑別師としててたのか?

 

 のようなから調べてみたところ、まことのいと真理がどこにあるのか、聖書ってじるは、区分する思う